· 

mama salsa & kids salsa

 

 

わたしの本業はヨガですが、ママたちとラテンダンスのsalsaを楽しんでいます。


2年ちょっと前に、ママたちがお子さま連れで参加できるsalsaクラスをスタートして、今に至ります。


そして今回で3回目となるmama salsa発表会が決定しました。


9/1(土)14:00-

昨年に引き続き、松山三越アトリウムコートにて開催させていただくことになりました。

  

去年までは、赤ちゃんを抱っこしながらのママたちのステージでした。

 

 

実は重たかったですが、娘と一緒に踊れたこと、今ではとてもいい思い出です。


しかし、今回はママたちが抱っこ紐をはずして一人で舞台に立ちます!


この一年の間にメンバーにもたくさんの変化がありました。



妊婦になったり、双子ちゃんを出産したり、新居に引っ越しをしたり、新しい仕事をはじめたり、産休を終えて職場復帰をしたり…



様々な環境の変化の中、さらに新たなメンバーも加わり、それぞれの形でsalsaを楽しんでいます。


そんななか、一部のメンバーが、少しレベルアップをして、ペアダンスにも初挑戦します。

 

 

さらにもう一つ。

今回は新たな楽しみがあります。


それはkids salsaです!





春休みに体験レッスンを済ませたkidsたちが、今年の夏休みに短期集中クラスで発表会に向けて練習を頑張る予定です。


4歳から8歳までの、元気いっぱいのかわいいこどもたちです!salsaはもちろん、ダンスも初体験という子も多く、どんな仕上がりになるかは想像がつきませんが、とても楽しみです!

 


10月に松山全日空ホテルさんにて、12月に東京第一ホテルさんにて、同じナンバーを踊らせていただく予定ですが、みなさんに観覧いただけるのは今回の三越さんでのステージのみになります。

 


10分~15分程度の短い舞台になりますが、是非この機会に、応援に来てくださいね。


 

mama salsa & kids salsa一同

心よりみなさんのお越しをお待ちしております。